TOP

新人率が多い風俗はいいですね。風俗慣れしている私にはぎこちなさがたまりませんよ。

それだけで1回目果ててしまった。

6月から新たに設置されたコース。さあーソープで3Pだ。ソープに限らず風俗で3Pも珍しいと思います。何とかお金を貯めて待合室で待っている私。「それでは。」待ちに待ったお声がかかった。いざご対面すると、うわっ、2人とも美人・・一人は爆乳おっぱいです。私これから、この2人と同時にやるんだよな。まじか。否が応でも期待が高まる。部屋に入ると必然的に雑談が始まった。普通は一人が雑談し始めれば、一人はそれに合わせて話するものですが、2人から違う質問が入り2人とも引かない・・私、もしかしてこんな美人2人に取り合いされてる?そんな思いが交錯するから、更にエキサイトする。初めにシャワーを浴びて風呂に入る訳ですが、2人が私の目の前で服を脱いでいく姿は圧巻でした。それだけで、私のちんぽもギンギンになってきてしまう・・さあ、今回のために、昨日の夜の間に妄想しておいたとっておきの姿を思い出す。そして現実になっていった・・・。ふうかさんを四つん這いにさせてバックで攻めながら、上ではふうかさんと抱き合いながらキッスをしている。エキサイトの坩堝だ。どうしても吐息がもれてしまう。鼻からエキサイトの息を吐きながら、ディープにベロを絡み合わせる・・おっと、腰の動きをおそろかにしたらいけないなと思っていると、ふうかさんが私で腰を前後しながらせがむ?あ~~っもうたまらん・・それだけで1回目、果ててしまった。

レベルの高いお店で評価出来ます

デリヘル店の情報を調べてみると激安で質も高そうなお店が1件ありましたので、取り敢えず今日はこちらの方のサービスを受けて楽しむことに。激安な割にスタッフの人数はそれなりに多く比較する楽しみを味わえたし、スリーサイズも調べられたので満足です。一番ウェストが細くバストの大きい子を選んでみたけど、これが想像以上に可愛らしく彼女と出会えて嬉しかったです。私との相性は十分良いみたいで彼女と会話するとそれだけで嬉しい気分になれるし、気力が回復するのでやる気が湧いてきます。最近あまり休みを取っていないので苛立ちを感じやすくなったけど、彼女のサービスのおかげでそういった問題を解決出来たから助かりました。こんなにも良い効果を受けることが出来て利用料金も格安なので、経済的にもお得なお店で最高だと言えますね。風俗店の中でも高く評価されているらしいけど、どうしてそうなったのかその理由が分かった気がします。これからも時間に余裕が出来たらこちらのデリヘルを利用して楽しむつもりでいるんです。


大阪の風俗【リッチドールなんば店】

尼崎の風俗店【みんなのデリヘル】

宮崎の人妻風俗!若妻・熟女デリヘル【しろうさぎ】

相性の良い人妻デリヘルを利用しています

遊び始めた当初は、断然20代女性だったんですが、最近では自分も年をとったからか、人妻デリヘルを利用しています。 私の地元にもデリヘルはたくさんありますし、人妻ってことを除けば、案外若くて綺麗な女の子もたくさんいるということがわかりました。 人妻デリヘルって、自分のスケジュールに合わわせて、可愛い女の子をゲット出来る確率がわりと高いんじゃないでしょうか。 そして、人妻デリヘルの魅力の1つに、会話も弾むことが上げられます。 20代学生だと、ホント、会話が全くかみ合わないんですよ。 向こうの知っていることはこちらは全然知らないし、急に嬢たちが何か話しても、こちらは全然わからなくて、やばい沈黙が流れる時もあります。 この瞬間で、あちらの方も一気に覚めてしまうこともあります。 遊び始めてから思うのは、風俗は客の立場から言えば「何でもあり」の所はありますが、やっぱり相性が大事だっていうこと。 人妻デリヘルの方が、嬢たちがバラエティに富んでいるので、遊びやすいですね。